CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

junママ日記

日々のこと、家族のこと、ハンドメイドのこと・・・。
<< 手料理 | main | ボワットさんの【monthly shop】 >>


| - | - | - | pookmark |
昨日に続き・・・


今日もパパごはんの紹介です。
今夜のパパごはんのメニューは

100606_184829.jpg

・きのこのリゾット
・肉巻きフライ
・たまごスープ

相変わらず写真が下手でごめんなさい・・・

和食+イタリアンというおかしな献立ですがうちではよくある事で・・・
この肉巻きフライ、ただの肉巻きフライではありません!なんと豚の薄切り肉に食パンの耳を巻いてかさ増ししているのです。あと大葉やチーズ、梅干等を一緒に巻いてます。先日テレビで紹介されてたのを少しアレンジしたそうです。言われなければ食パンの耳が入ってるなんて気づきません
節約料理、皆さんも是非お試しを〜
パパさん、今日もありがとう ごちそうさまでした

 

 

 

 

| パパごはん | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
こっちも、こんばんは^^♪

これ、誰が作ってったっけ?

・・・

あ、そうだ!
クワバタオハラのクワバタさんでしょ^^?
見た見た!!
ほんとにパンが肉っぽくなるの〜??
にわかに信じがたいけど、、、、
気になる・・・。

リゾットいいね〜^^。
我が家もたまにはリゾット食べたい・・・。
| まありん | 2010/06/06 9:59 PM |
正解〜♪クワバタさんが作ってたよ。是非作ってみて〜!食パンの耳とは気づかないはずよ!!
| junママ | 2010/06/08 9:21 PM |
わんばんこ☆
祝blog開設〜〜!!
いよいよデビューしたね〜〜^^
てか、junパパさんグッシリーニまでつくるの!?
凄すぎです☆☆
こりゃーうちの旦那を修行に出さんといけんわ〜〜!!
羨ましい週末ディナーだな〜〜
| chinmai | 2010/06/09 10:15 PM |
失礼!グリッシーニだったわ(笑)
| chinmai | 2010/06/09 10:17 PM |
chinmaiさん、コメントありがとう〜♪
ブログの大先輩、いろいろ教えてね!
よろしくです☆
グリッシーニ今度また作った時は宅配に行くね。
| junママ | 2010/06/10 6:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://junmama0223.jugem.jp/trackback/4