CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

junママ日記

日々のこと、家族のこと、ハンドメイドのこと・・・。
<< 鮭のクリームパスタ | main | クリスマスツリー >>


| - | - | - | pookmark |
ポケモンカードゲーム
 昨日は暖かくいいお天気でしたね〜
お友達にちゅーピーまつりでポケモンのイベントがあるらしいよと教えてもらい、ちゅーピーパークにお出かけしてきました。
そのイベントとは「ポケモンカードゲームはじめて教室」というものでポケモンのカードゲームをマンツーマンで教えてもらえるというものでした。すっかりその魅力にはまってしまったjunが「楽しかったね〜」とまっすぐ帰るわけがなく、結局カードゲームをお買い上げ。当分はこのゲームに付き合わされる日々を送ることになりそうです・・・


そして、昨夜のパパごはんの紹介
・ミートソースペンネ
・かぼちゃのスープ
・サラダ

久々のミートソース。やっぱ美味い ごちそうさまでした
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://junmama0223.jugem.jp/trackback/30