CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

junママ日記

日々のこと、家族のこと、ハンドメイドのこと・・・。
<< 山陰旅行 | main | Autumn Fair & Handmade Fair Vol.7 >>


| - | - | - | pookmark |
HAPPY WEDDING
 今日はOL時代の後輩の結婚式に出席してきました。
結婚式に出席するのは6年ぶり!久しぶりの結婚式でしたがやっぱり結婚式っていいですねぇ
終始笑顔で幸せそうな二人を見てるとこっちまで幸せな気持ちになりますよね
と同時に7年前の自分達の結婚式の事を懐かしく思い出しました。
久々にアルバムでも開いてみようかなっ
Rちゃん、末永くお幸せにネ


披露宴のテーブル装花をいただきました


そして、話は変わり、久しぶりにパパごはんの紹介を。

今夜のメインは酢豚。今日もらった引き出物のお皿を早速使わせていただきました!
| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
おはよ^^。
おめでたいね♪
キレイだったかな〜?

結婚式なんて、とんと招待されなくなったわ^^;
たまにはうんとおしゃれしたい♪
実際、独身はまだまだ居るのにね^^;

酢豚まで作っちゃうんだ??
レパートリーほんと広いね!
独身の時って旦那さん一人暮らしだっけ??


ところで、
近々、また遊ばない??
| まありん | 2010/09/12 9:17 AM |
ほんとこの歳になると結婚式も招待されなくなるよね〜・・。

旦那は結婚するまでずっと実家暮らしだったよ。酢豚は本見ながら作っておりました(笑)

新学期も始まったことだし私もそろそろお誘いしようと思ってました♪またメールするね!
| junママ | 2010/09/12 11:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://junmama0223.jugem.jp/trackback/24