CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

junママ日記

日々のこと、家族のこと、ハンドメイドのこと・・・。
<< 手作り石鹸 | main | HAPPY WEDDING >>


| - | - | - | pookmark |
山陰旅行

先週末、家族三人で山陰へ旅行に行ってきました

1日目は出雲大社に参拝後、玉造温泉へ 縁結びの地&美肌の湯として有名ということで女性グループやカップル達でいっぱいでした

2日目は米子に移動しトムソーヤ牧場へ。カンガルーやヤギ、羊、ミニ豚、うさぎ等のかわいい動物達と触れ合うことが出来てjunも大喜び
おいしい料理を頂き、美肌の湯にも入り、動物達と触れ合って楽しい二日間を過ごすことが出来ました また行こうね〜


出雲がぜんざい発祥の地だそうです。


旅の思い出に玉造温泉街のとんぼ玉専門店でストラップを購入。

トムソーヤ牧場でカンガルーと記念撮影。

 

 

 

| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
家族旅行いいね^^♪

米子まで行ったんだ???
結構時間かかったでしょ^^??
砂丘はスルー??

なにあともあれ、おかえりなさい^^。
パパさん運転お疲れ様。
| まありん | 2010/09/12 9:20 AM |
うん、久々の家族旅行楽しかったよん♪
3〜4時間位かかったかな。
時間的に無理だったので砂丘は行かなかったんよ・・。
いつか砂丘も行ってみたいなぁ。
| junママ | 2010/09/12 11:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://junmama0223.jugem.jp/trackback/23